わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

夏本番!

{CAPTION}

毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちは!受付の渡邊です。
中学の水泳部に入っている長男にとって最後のシーズンが始まりました。
今年は関東大会が千葉県開催ということもあり勉強そっちのけで練習漬けの日々…。
受験生なので勉強をもっと頑張ってほしいのですが、大会が終わらないと何を言っても耳に入らず…。
でもこんなプールを見ていたら入りたくなっちゃいますね。

iPhoneから送信

“夏本番!” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    そら君、頑張って!!

  2. のら より:

    悔いのないよう頑張ってほしいです!

  3. 承太郎 より:

    プールいいですねー、懐かしい

  4. 柏っ子 より:

    スポーツをしっかりやり遂げる子は勉強もしっかりできますよ!頑張れお兄ちゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です