わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

手に持ってるのは?

こんにちは加藤です!
さて突然ですが問題です!
写真に写っている僕が手にしている光っている物はなんでしょうか?

…ハイ、それでは正解です!

この光っている物の正体はなんとあのハンドスピナーです!

色々種類がありますが僕が持ってるのはボタンを押すと光るタイプのハンドスピナーです!

先日、父の知り合いから頂きましたw

TVでよく見かけますがいざ実際に手にしてると回したくなるような面白さです!

“手に持ってるのは?” への5件のフィードバック

  1. ホリ より:

    おもしろいんですか?
    うちの子が欲しがってました!

  2. ヤナギ より:

    知らなかったです。
    綺麗ですね!

  3. のら より:

    オモチャも進化してますねぇ!

  4. 柏っ子 より:

    やはり流行ってるんですね!

  5. 承太郎 より:

    最近は国産の高性能なものも出てきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です