わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

金魚

{CAPTION}

いよいよ長〜い夏休みが始まりましたね。
こんにちは、受付の渡邊です。
先週、南柏祭りに行って来ました。
お祭りで次男が初めて金魚すくいをして連れて帰って来た金魚。
今は酸素を取り入れるブクブクも錠剤タイプ のものがあり、見た目もスッキリ!それも100均で手に入るんです。
金魚も気持ち良さそうに泳いでますよ。(^-^)

iPhoneから送信

“金魚” への3件のフィードバック

  1. ホリ より:

    幸せそうな金魚です(^^)

  2. のら より:

    夏の思い出ですね!

  3. 柏っ子 より:

    素敵なアングル❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です