わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

先日のお休みに

こんにちは、院長の濱田です

8月なのに涼しい日が続いてますね(^^)

先日のお休みに茨城県にある
「こもれび森のイバライド」に行ってきました

水遊びやアスレチック、動物との触れあいも出来てオススメですよ!

帰りには近くにある「あみアウトレット」でショッピング

疲れました(^^;

“先日のお休みに” への3件のフィードバック

  1. のら より:

    子供には最高の遊び場ですね!

  2. 承太郎 より:

    いいですね、楽しそう

  3. 柏っ子 より:

    ネーミングが斬新ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です