わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

あれ、思ったより…

こんにちは加藤です!
この間ロー◯ンに行ったら栃木で有名なレモン牛乳をたまたま見つけ買いました!
今までどんな味だろうか気になっていたので飲んでみましたが、なんとレモンと名がつく割にはレモンの味がしなかったのでビックリしましたw
でも中身はレモンの様な黄色い着色がしてありました!
これがレモン牛乳の最大の特徴なんですね〜w

“あれ、思ったより…” への3件のフィードバック

  1. のら より:

    工場長!黄色い牛乳が出来ました!よーしレモン牛乳で売ろう!ですね。

  2. ヤナギ より:

    初めて見ました!黄色い牛乳ですね!

  3. 柏っ子 より:

    これ、飲んでみたかったやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です