わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

お祝い

こんにちは、受付の渡邊です。
先日、久しぶりに横浜の実家に家族みんなで行って来ました。
横浜なので遠くはないのですが子供が大きくなるとなかなか行かれなくなってしまい、何かイベントがないとみんなで集まることも減ってきてしまい…。
今回は母の喜寿のお祝いで集まりました。
美味しいお料理に母も満足してくれ、みんなで楽しいひと時を過ごしてきました。

{CAPTION}

iPhoneから送信

“お祝い” への4件のフィードバック

  1. ホリ より:

    お母様とても喜ばれたでしょうね(^^)

  2. のら より:

    なんと豪華なお祝いですね!

  3. 承太郎 より:

    豪華ですなー

  4. 柏っ子 より:

    お母様、さぞかし喜ばれたことでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です