わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

ご報告

こんにちは、院長の濱田です

私事ですが、先日我が家に家族が一人増えました

男の子です👶

強く、優しく、育ってほしいです(^^)

お祝い

こんにちは、受付の渡邊です。
先日、久しぶりに横浜の実家に家族みんなで行って来ました。
横浜なので遠くはないのですが子供が大きくなるとなかなか行かれなくなってしまい、何かイベントがないとみんなで集まることも減ってきてしまい…。
今回は母の喜寿のお祝いで集まりました。
美味しいお料理に母も満足してくれ、みんなで楽しいひと時を過ごしてきました。

{CAPTION}

iPhoneから送信

あれ、思ったより…

こんにちは加藤です!
この間ロー◯ンに行ったら栃木で有名なレモン牛乳をたまたま見つけ買いました!
今までどんな味だろうか気になっていたので飲んでみましたが、なんとレモンと名がつく割にはレモンの味がしなかったのでビックリしましたw
でも中身はレモンの様な黄色い着色がしてありました!
これがレモン牛乳の最大の特徴なんですね〜w

夏休み

夏休みももう終わりですね(>_<) こんにちは、院長の濱田です 先日は花火をみに行ってきました! 毎年休みをとるのを忘れて家族全員でみる花火は4年振り?くらいでした笑 最近物忘れも多いような… 何か物忘れが少なくなる食物などあれば教えて下さいm(__)m

先日のお休みに

こんにちは、院長の濱田です

8月なのに涼しい日が続いてますね(^^)

先日のお休みに茨城県にある
「こもれび森のイバライド」に行ってきました

水遊びやアスレチック、動物との触れあいも出来てオススメですよ!

帰りには近くにある「あみアウトレット」でショッピング

疲れました(^^;

金魚

{CAPTION}

いよいよ長〜い夏休みが始まりましたね。
こんにちは、受付の渡邊です。
先週、南柏祭りに行って来ました。
お祭りで次男が初めて金魚すくいをして連れて帰って来た金魚。
今は酸素を取り入れるブクブクも錠剤タイプ のものがあり、見た目もスッキリ!それも100均で手に入るんです。
金魚も気持ち良さそうに泳いでますよ。(^-^)

iPhoneから送信

手に持ってるのは?

こんにちは加藤です!
さて突然ですが問題です!
写真に写っている僕が手にしている光っている物はなんでしょうか?

…ハイ、それでは正解です!

この光っている物の正体はなんとあのハンドスピナーです!

色々種類がありますが僕が持ってるのはボタンを押すと光るタイプのハンドスピナーです!

先日、父の知り合いから頂きましたw

TVでよく見かけますがいざ実際に手にしてると回したくなるような面白さです!

梅雨明け?

こんにちは、院長の濱田です

今年の梅雨は雨が少なく、さらに暑い日が続きますね(*_*)

先日も愛犬をトリミングに連れていきました
毎月のトリミングは大変ですが、可愛さ倍増しますね(^^)

夏本番!

{CAPTION}

毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちは!受付の渡邊です。
中学の水泳部に入っている長男にとって最後のシーズンが始まりました。
今年は関東大会が千葉県開催ということもあり勉強そっちのけで練習漬けの日々…。
受験生なので勉強をもっと頑張ってほしいのですが、大会が終わらないと何を言っても耳に入らず…。
でもこんなプールを見ていたら入りたくなっちゃいますね。

iPhoneから送信