わかば柏接骨院 わかば南柏接骨院 わかば中央接骨院 わかば千代田接骨院 わかば鍼灸接骨院

アリオ

こんにちは、院長の濱田です

いつもアリオ柏に行ってるので、たまにはアリオ亀有に行ってきました笑

そこでクリスピークリームドーナツに久々に再会し思わず買ってしまいました(^^) おいしいんですよねー

話は変わりますが、4月から新体制となり皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

成長

こんにちは、院長の濱田です

子供の成長は早いですが、わんちゃんの成長はもっと早いですね(^^)

生後半年でもうこんなに大きくなりました!

でもお散歩が嫌いで困っています(*_*)

板橋cityマラソン

写真は本日行われたマラソンです。
毎年走ってたフルマラソンですが追い風向かい風がひどく3時間25分でした。
前半のが追い風、後半が向かい風それぞれ強く必死でした。
毎年お馴染みの親子三代で挑みました。

話は変わりますが今月を持って退社となります。
大変御世話になりました。
勤続5年となりますが、またご縁があればよろしくお願いします。
今までありがとうございました。

佐々木

R-1

こんにちは、数多くのアレルギーを抱えてる濱田です

その中でも最も辛いのが「スギ花粉」
これには多くの方々が悩まされておられると思います(-_-)
私も毎年薬を飲んでも夜が眠れないほど辛かったです

しかし

今年は未だ薬を1度も飲んでいません
夜も鼻が詰まらずにぐっすり眠れています
2ヶ月程前からのみ始めた「R-1」のおかげだと確信しております

はるばる

昨日のお休みでいつも利用してる酒屋に行ってきました。
いつもは通販でしか買ってなかったので店舗へお邪魔するのは初めてでした。
茨城の結城市にあるので電車で3時間近くかかりました。
往復5時間以上電車に乗るのは久々で疲れました。
通販の便利さを痛感しました。

佐々木

流行り

こんにちは、院長の濱田です。

我が家は外食といえば、多数決でほぼくら寿司になります(^^)

でもいつも同じメニューでは飽きてしまうので、新商品が出たら頼んでしまいます。
今回は「シャリチョコパン」
以前「シャリカレーパン」が個人的に大ヒットでしたので自信を持って注文。
やはりくら寿司さんは期待を裏切らない。
美味でした(^^)

焼肉

先日、友達と銀座にある焼肉店、うしごろに行ってきました。
コースで頼みましたが、全て焼いてタレや食べ方もその都度違って量の割に満足、満腹感を得られました。
このお肉、単品だと5000円とメニューに書いていました。過去最高に美味い肉でした。

佐々木

我が家のブーム

こんにちは、院長の濱田です

最近の我が家のブームの将棋です

ちょっと前はルールも分からなかった小学3年生の息子に先日負けました(-_-)

子供はホントに覚えが早いですね(^^)

夜の21時ですが…

{CAPTION}

こんな夜なのにこんなに明るいなんて。
どんな現象なんでしょうね?
日中でもなく夜中っぽくもなく。
不思議ですね。
正月は全然雪がなかったのに今は沢山降るモードに切り替わったようです。
降る日は一晩で40cmくらいは実家の方でも積もります。

佐々木

先日のお休みに

{CAPTION}

こんにちは、院長の濱田です

先日のお休みに初めて花やしきに行ってまいりました

敷地は狭いですが、無駄なく乗り物が設置されていました

帰りは仲見世通りで食べ歩き♪

楽しかったです(^^)